農家のおやつシリーズ〜柿〜

こんにちは。

 

秋の代表的な果物といえば『柿』ですよね‼︎

 

 

日本の気候にとてもあっている果物なので、放置していてもどんどん実をつけてくれます☆

 

柿には渋柿と甘柿がありますが、渋柿は干し柿や完熟の柔らかい柿を食べます。

 

今回はそのまま食べられる甘柿をおやつに食べました。

 

皮ごとガブリ。カリッとした食感もたまりませんね〜〜〜

 

たくさん食べたいですが食べ過ぎはお腹を下すので禁物です。

 

しかし、車で走っていると放置している柿が大量にありますよね‼︎

 

沢山実がついているのに誰も食べずにぼたぼた落ちるのですかね・・・勿体無いですね〜

 

とりあえず当分のおやつは柿になりそうです☆

 

ではまた。

 

——————————————————–

 

卵、農産物の購入、農場見学希望の方はこちら

 

[instagam-feed]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Translate »