卵産み始めました☆

こんにちは。

 

最近若い鶏達が卵を産み始めてくれてます☆

 

 

私たちも育て方がだいぶ確立してきたので、鶏達も元気モリモリで増体もいい感じです‼︎

 

普通初卵って小さいのですが、ゆっくりと健康に育った鶏は産み始めが遅いが最初からいいサイズの卵を産みます。

 

私たちの鶏も最初から立派な大きい卵、尻突きも無くて順調です。

 

イノシシやタヌキの被害に悩まされて雛がだいぶやられたりしましたが・・・・・

 

やっぱり卵を産み始めてくれると嬉しいですねーーー‼︎

 

日に日に増えていく卵が楽しみです‼︎

 

ではまた。

 

—————————————————–

 

卵、農産物の購入、農場見学希望の方はこちら

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Translate »