イベント情報〜森の野菜農園〜

こんにちは。

 

イベントがついに明後日に近づいて来ました。

 

今日は野菜について・・・

 

野菜は今回も森の野菜農園さんの野菜を使わせていただきます‼︎

 

 

森の野菜農園さんは5年前より岡山県笠岡市で無農薬・無化学肥料・不耕起での栽培に取り組まれています‼︎

 

今回は森の野菜農園さんの新芋や葉物を使わせてもらいます。

 

これでワインや食材が出揃いましたね‼︎

 

このイベントもFarmanicらしく本物にこだわった食材が集まりました。

 

加えて、この食材達を最高のシェフが料理にするんですから間違いないです。

 

私たちもめちゃくちゃ楽しみにしています‼︎

 

ではまた。

 

———————————————————————————

 

卵、農産物の購入、農場見学希望の方はこちら

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Translate »